CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 教え子、雄飛す! 平井大に期待大!!!

教え子、雄飛す! 平井大に期待大!!!

現役高校生、スーパーウクレレプレーヤー平井大!!!

cd_natsune.jpg

ついに、ニューアルバム『夏音』10月7日にリリース!

 

次世代のウクレレプレーヤーの代表ですよ!!!

 

間違いないから、聞いてみ!まじ半端ないから!!!

 

大ちゃんは、実は雄飛会代表一柳の教え子。

 

ホームページの代表挨拶にも説明がある雄飛会設立のきっかけになった雄飛会0期生の代表的な生徒ですな!

 dsc00210.jpgdsc00211.jpg

大ちゃんたちが雄飛会に遊びに来た時の写真!

 

受験勉強もガンガン頑張ったけど、それ以上に人間的魅力に溢れたハートフルな好青年なんですよ!

 

見た目コワいけど(笑)

 

一柳はもちろん大ちゃんの大ファンです。

 

bio_img03.jpg

 

一度聞けば、ウクレレのイメージが百八十度変わります!!!

ちなみにミニアルバムは好評発売中!

cd_mystyle.jpg

『My Style』

 

大ちゃんたちと人生、恋愛、勉強、社会、ビジネスと国語の授業を大脱線して話をしていたことを思い出します。

 

授業、受験指導を通して、

ちょっとでも大のスタイルに影響があったらうれしいね。

 

教え子が雄飛したんで、ご報告と応援を兼ねて。

損は絶対しないから、一柳を信じて一枚どうぞ(笑)

 

雄飛会塾生はこれから雄飛させっからね!

大ちゃんに追いつけ!追い越せ!

 

Hirai Dai オフィシャルサイト

http://www.hiraidai.com/index.html

 

雄飛会でライブして欲しいな。北浦和の雄飛会ファン、一柳ファンが3万人くらい集まっちゃうけど(笑)

 

最後に、平井大に期待大!!!

 

 

 

 

Facebook Twitter