CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 合宿を踏み台に、年内最後の冬期講習でジャンプアップ

合宿を踏み台に、年内最後の冬期講習でジャンプアップ

雄飛会、史上初の合宿授業を開催しました。

都内の塾とコラボレーション!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時間の大量演習。

全部塾長一柳自ら授業。

 

ま、2日で知識が完成するわけではないのです。

 

でも、やる価値がある。

 

それは冬期講習会での飛躍の土台をつくるため。

 

「合宿でやったのに、出来ないわけないよね?」

「お前、本当に合宿に出席してたの?」

「まだ知識にしていないのか?」

 

厳しい言葉が講習では飛び交います。

 

いいのです。

計算です。

 

いや、愛情です。

 

合宿で作った土台を利用し、講習で飛躍させる。

 
「合宿の価値を作り出すか、無駄にするか、

それは全部君たちにかかっているのだよ?」

 

これを体感して欲しい。

 

そこに受験勉強の価値がある。

 

そして受験までの残りの短い時間を

どう有効活用できるかが

すべてつまっているのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

まだ元気あるな(笑)

 

素敵な笑顔がなくなるまで講習会では鍛え直そうっと(笑)

 

【お問い合わせ先】

yuuhikai.ichiyanagi@gmail.com(代表一柳メールアドレス)

090-3437-6907(代表一柳携帯)

tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp(代表一柳携帯アドレス)

「入塾希望」とお知らせください。

 

入塾基準は、 中間期末テスト380点以上、

5科目内申20以上を目安とお考えください。

 

学校の授業をある程度理解していること

が前提ということです。

 

一から学校の学習内容を

やらなければいけない場合は、

雄飛会に指導スタイルには合わないので

他塾への通塾をお勧めします。

  

覚悟のない奴、

向上心のない奴、

ごまかす奴、

心意気が通じない奴、

言い訳ばっかな奴、

スマホばっかな奴はお断り。

なにより塾にガンガン来る覚悟がない奴はもっとお断り。

あ、あと一柳のギャグが通じない奴ね(笑)

 

【雄飛会卒塾生進学先】

 http://www.yu-hikai.com/newinfo/618.html 

  

 【雄飛会卒塾生合格体験談】

 http://www.yu-hikai.com/category/voice 

 

Facebook Twitter