CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
CONTACT
ご相談フォーム >>
電話で相談する >>
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 中間テスト対策道場

中間テスト対策道場

県立浦和高校入学式にて、

「君たちには開花させるべき能力と果たすべき使命がある。そのため、

この学校は無理難題を課すが覚悟はできていますか」 

                                 関根郁夫校長

いいですね。

雄飛会のホームページの代表挨拶か塾十訓のようです(笑)

雄飛会での無理難題は、意識高く主体的に継続して勉強すること。

愚直に。

大きな成果を出すためには、今できる目の前のことをその場ですぐにやる

という小さな行動の愚直な繰り返しでしかないのですね。

意識の低さを口悪く指摘し、行動を促し、継続するためのコミュニケーションを

徹底してはかる。少数精鋭の雄飛会だからできること。

これ、生徒をサポートするという意味。

一緒に走るということでもある。

一柳の携帯の待ち歌はKREVAの『成功』という歌。

「お前の成功は俺の成功♪」という歌詞からはじまります。

是非携帯にお電話ください。

ワンコール以内にでますので聞けません(笑)

生徒の目標達成サポートに人生の時間を使いますという決意です。

婚活してる暇はありません(笑)

草食系男子ではなく、肉食雄飛会系男子というカテゴリーでいきます。

さて、新学期始まりまして、一発目。

通常授業以外で

いつも通り5月の中間テストに向けて、中間テスト対策道場を開講します!!!

1日3時間~9時間!!!

いまのところ5月の1日(土)、2日(日)、4日(火)、8日(土)、9日(日)

15日(土)、16日(日)開講予定です。 

ゴールデンウィーク完全無視!というか勉強量がゴールデン!(笑)

1・2年生はこれに加えて、通常授業をド延長します(笑)

覚悟を決めてついて来いっ!

中間テスト、雄飛会に巻き込まれたい意識の高い生徒は随時募集中です!

良いタイミングだと思いますのでご興味があればご連絡ください。

ご連絡先

代表一柳携帯:090-3437-6907

代表携帯アドレス:tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp

教室電話:048-796-7782

教室FAX:048-796-7783

教室メールアドレス:support@yu-hikai.com

まで、ご遠慮なくどうぞ、24時間対応しております。

成績爆裂向上のきっかけ!
塾長直接指導の体験授業お申し込み!

目指せ450点以上!浦高・一女・大宮への第一歩!!
1週間の無料体験授業を英語・数学・国語と受講して下さい。
成績爆裂向上のきっかけを塾長と見つけましょう!
無料体験授業のお申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

Facebook Twitter