CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 流される日常を過ごすなよ!

流される日常を過ごすなよ!

       100916_181201.jpg

31歳の誕生日を祝ってもらいました。

感謝です。

 

今年も無駄に全力で気合いの入った指導をしてまいります!

 

雄飛会ではね、

「頑張る」なんて中途半端なことは求めていない。

 

大切なことは「頑張り抜く」かどうかなんだよね。

 

「勉強をする」なんていうことは求めていない。

 

本気で結果を出したいなら、「勉強をやり抜く」かどうかだ。

 

やり抜いて、やり切って始まることがたくさんあるし、そこからがスタートなんだよね。

 

どうやら雄飛会の受験学年は、雄飛会の本質がわかってきたようだね(ニヤリ)

継続してリズムの良い勉強をやり抜いてくれている。

 

都内からの個別指導の生徒も含めて受験生全員、偏差値70以上、北辰テスト成績優秀者で

名前が掲載されている。

 

でもね、雄飛会にはそんな結果まったくもって関係ない。

プロセスの一部でしかないからね。

 

まだまだ伸びる。

一柳には見えるし、伸ばすよ、オレは。

 

本気の奴だけが吸収できることってあるんだよね。

本気の奴は、必ず何が足りないのかという課題に常に直面しているから

そこに素直さが出てくる。

 

直面した時に、直視して正対できるか、目をそらして逃げつづけるか

向き合わずに逃げる奴は成長できるチャンスを失う。

 

本気になった受験生には伝授することは山ほどある。

雄飛会をナメるなよ(笑)

 

 

Facebook Twitter