CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > ワントライの差を指導に活かす。(ツイッター始めました。)

ワントライの差を指導に活かす。(ツイッター始めました。)

11月13日(土)

 

浦高ラグビー部は深谷高校に15-19で負けてしまい、花園には届きませんでした。

 

結果、ワントライ差。

 

後半残り8分からの2トライ、ロスタイムの猛攻撃。

浦高魂をまざまざと見せつけてくれました。

 

逆転するのではないかと本気で思ったんですけどね。

深谷高校のラグビーのうまさや伝統、当然選手たちの気迫もすさまじかった。

 

感動をありがとう。

 

両校、全てを出し切ってのワントライ差。

 

勝手ながら、選手たちと指導者としての小林監督の心中を想像し、

考えることが多い数日を過ごしています。

 

期末道場、早朝特訓はじまっていますから、

そこで指導しながら、気持ちの整理をしていくことにしますね。

 

あと、テストですがツイッターを始めました。

浦高受験に関してのつぶやきが多くなりますが、

よろしければフォローしてください。

 

使い方よく分かっていませんが(笑)

 

http://twtr.jp/user/yuuhikai/follow

 

からどうぞ。

 

 

Facebook Twitter