CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 中間テスト対策、雄飛会は厳しい?卒塾生の語る実際は??

中間テスト対策、雄飛会は厳しい?卒塾生の語る実際は??

県立浦和高校受験専門塾 雄飛会

LINE@始めました。

友達追加をよろしくお願い申し上げます。

  

御相談・お問い合わせ随時募集しています!

お気軽にLINEしてください。

時間のある時に、順番でお返事しております。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

中間テスト対策道場

Ultimate Study Gym

ユヒザップ 開講!!

「400点の壁」、

「450点の壁」をなぎ倒し、

470点オーバーへ!

 

5月6日(土)・7日・(日)13日(土)14(日)

とやっていきますよ!

9:00~12:00

14:00~17:00

19:00~22:00

と。

 

何度も言いますが、

道場への参加時間が長ければ長いほど

成績上昇の度合いが強いです!

 

部活にも負けず、

風にも負けず、

雨にも負けず、

『克己心』を持って、道場に主体的に参加しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【中3生に対しての雄飛会的目標】

中1、中2で鍛えられた生徒が満を持して
学年1位、
内申45、
を達成に挑戦をする学年です。

 

【中2生に対しての雄飛会的目標】

中1で450点を獲れるように鍛えられた生徒たちが
満を持して定期テスト470点以上を目指す学年です。
常時学年5位以内、
内申42、
の達成を求めていきます。

 

【中1生に対しての雄飛会的目標】

定期テスト450点以上を目指す学年です。
学年10位以内、
内申40、

勉学と部活や学校生活との両立を
早く達成してもらいます。

 

初めての定期テスト、

500点を狙う気持ちで頑張ってみよう!

 

定期テストに対する雄飛会流心構え・勉強法は

授業で伝えていきます。

 

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

と野村監督は言いました。

 

中学1年生の1学期の中間テスト、不思議な勝ちがあります。

点数にあまり価値がない時期のテストでもありますので、

本質的な学習の第一歩になればと考えてます。

 

大いに努力し、大いに失敗しましょう(笑)

 

さあ、新学年。

まずはしっかり目標設定を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、大切なのは『主体性』ですよ。

成績をあげるのは、塾でも親でもないの。

自分の成績は自分で上げる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄飛会流定期テスト関連のブログ記事はこちらへ!

枠をブチ破れ! 雄飛会流 定期テスト対策記事 まとめ

 

中間テストへ向けて体験授業受付中!

で、よくお問い合わせにある

雄飛会は厳しくて、怖い???のではという不安。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾長、こんなのだし。。。(笑)

 

わかりますその不安(笑)

卒塾生の合格体験記からお答えしましょう!

 

春山君

雄飛会は正直、入塾するのにすごく勇気がいりました。

聞いたこともなかったし、少し塾っぽくない名前で怖かったです。

でも、一度塾に行ってみるとその不安も杞憂に終わりました。

塾にいた人は皆、イキイキしていたし、勉強に対する熱意が

ひしひしと感じられたからです。

 

大野さん

雄飛会にはいったとき、ジャージ姿の一柳先生を見て

怖そうな先生だなと思っていました。

親とどういう塾なんだろうねと話していたのを覚えています。

しかし、3年間、とても面倒見がよく

こんな私を粘り強く教えて下さりました。

 

佐々木さん

アットホームな塾で、一日のうち家族と一緒にいる時間より

塾にいる方が長い時が多かったですが、全く苦にならず、

毎日楽しかったです。

先生方は面白いし、いつも丁寧で理解できるまで

教えて下さりとても感謝しています!

 

持永さん

雄飛の先生方は、一柳先生をはじめとして

個性的な先生ばかりです。

わからない時は、わかるまで妥協せずに教えてくださります。

たまに怖い時もありますが、それも愛ゆえの行動です。

先生方は私たちに、勉強を通して愛を与えてくださいました。

本当に、感謝しかありません。

 

ってな感じです。そういうわけで、

 

スパルタで厳しいのに生徒の笑顔があふれる塾へ!

向上心あふれる浦高・一女・大宮挑戦者を待つ!

成績を上げるために誤魔化しなく、

真剣に取り組める方のみお問い合わせください。

 

【雄飛会・修身塾・潜龍舎 お問い合わせ先】

yuuhikai.ichiyanagi@gmail.com(代表一柳メールアドレス)

090-3437-6907(代表一柳携帯)

tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp(代表一柳携帯アドレス)

「体験授業希望・入塾希望」とお知らせください。

 

【雄飛会入塾基準】

入塾基準は、 中間期末テスト380点以上、

5科目内申20以上を目安とお考えください。

 

小学生は学校内容がきっちりと理解できること。

 

学校の授業をある程度理解していること

が前提ということです。

 

一から学校の学習内容を

やらなければいけない場合は、

雄飛会に指導スタイルには合わないので

他塾への通塾をお勧めします。

  

覚悟のない奴、

向上心のない奴、

ごまかす奴、

心意気が通じない奴、

言い訳ばっかな奴、

スマホばっかな奴はお断り。

なにより塾にガンガン来る覚悟がない奴はもっとお断り。

あ、あと一柳のギャグが通じない奴ね(笑)

 

また親御様が雄飛会の方針に

信頼を寄せていることも重要です。

伸びない理由のほとんどが生活習慣、学習習慣と

そして、親御様の考え方ですので。

 

【雄飛会卒塾生進学先】

  

 【雄飛会卒塾生合格体験談】

http://www.yu-hikai.com/category/voice

 

県立浦和高校受験専門塾 雄飛会

LINE@始めました。

友達追加をよろしくお願い申し上げます。

  

友だち追加

 

 

Facebook Twitter