CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
CONTACT
ご相談フォーム >>
電話で相談する >>
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 雄飛会、秘密兵器登場で、最強師弟コンビ誕生!

雄飛会、秘密兵器登場で、最強師弟コンビ誕生!

現在の残席状況

 

中3生満員御礼(募集停止)

中2生(3月から新中3生) 残席2名

中1生(3月から新中2生) 残席2名

小6生(3月から新中1生) 残席2名

小学生 若干名募集

 

雄飛会では、新学年は3月スタートになります。

ただし、中3生の受験に最後の最後まで集中するため

新学年の宣伝活動やチラシなどは一切やりません。

 

ホームページでのみの告知になります。

 

あっ、でも唯一3月28日の浦和高校グリークラブの定期演奏会に

スポンサーとして参加しています。

 

現在のお問い合わせ状況を考えるとほとんどの学年で満席が予想されます。

お早めにお問い合わせください。

 

基本的な学力を有していて、本気で浦高や学年最上位を狙う生徒さんでしたら、

先着順です。

(本人のやる気がみられなかったり、親御様と教育方針が共有できない場合、

単科での受講や道場・講習の不参加の方はお断りします。)

 

さて、この前のブログの記事の「秘密兵器」。

 

実は、中学校時代に一柳に怒鳴られながら育っていった「教え子」に

お手伝いに来てもらっています。

 

指導方針も指導方法も生徒への厳しくも温かい愛情も、そっくりそのまま

受け継いでいます。

 

早稲田大学教育学部で、将来は一柳の悪影響で教育関係の仕事を考えている

ということなので、修行も兼ねて雄飛会に登場します。

 

雄飛会は早稲田色が強くなりますがご了承ください(笑)

 

一柳主催の「人間学を学ぶ勉強会」にも参加してもらっていますので、

雄飛会の求める「心意気」もバッチリです。

 

まだ学生なので当然本人の学業を最優先に頑張ってもらいますが、

雄飛会にもガンガン貢献してもらいたいと考えています。

 

教え子もスタッフも雄飛会を支援してくださる方々もすべて一柳の財産ですね。

感謝☆

 

電話:048-796-7782(教室を空けている場合も多いので、その場合は代表携帯へ)

代表携帯:090-3437-6907

代表携帯アドレス:tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp

パソコンアドレス:support@yu-hikai.com または、ホームページのお問い合わせフォームから。

 

バタバタしていますが、何かしらで一柳をつかまえていただけると幸いです。

 

 

 

成績爆裂向上のきっかけ!
塾長直接指導の体験授業お申し込み!

目指せ450点以上!浦高・一女・大宮への第一歩!!
1週間の無料体験授業を英語・数学・国語と受講して下さい。
成績爆裂向上のきっかけを塾長と見つけましょう!
無料体験授業のお申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

Facebook Twitter