CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
CONTACT
ご相談フォーム >>
電話で相談する >>
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 寒さを吹き飛ばす雄飛会の冬期講習会!

寒さを吹き飛ばす雄飛会の冬期講習会!

とタイトルを付けましたが、

 

雄飛会は講習会のみの受講はお受けしておりません。

現在の雄飛会生への継続した指導に集中するためです。

ご了承ください。

 

継続して雄飛会での学習をお考えの方のみ

お申込みをお受けしております。

 

なるべく冬期講習会前に体験授業の受講をお願いしております。

 

現在の中2生は満員御礼で募集を停止致します。

3月の新中3生になるときまでに体制を整える予定です。

それまでは空席待ちの予約をお願いしております。

 

現在の中1は1名、2名なら受け入れが可能です。

 

現在の小6生は3月から新中1生としての授業が開始されます。 

小学生部門からの継続や雄飛会生のご兄弟、新規のお問い合わせを考えると

満席が予想されますので、お申込みはお早めにお願いをしております。

ですので、新中1生からの入塾をお考えの方は予約をお願いいたします。

 

今後、入試が終わるまで雄飛会は例年通り、入塾生募集の活動をいたしません。

入試が終わると3月で新学年の授業が始まっていますが、

募集していないわけではなく、

中3生の受験指導と雄飛会生の学年末テストに向けての指導

に集中するためです。

 

ご理解をいただけると幸いです。

 

ですので、チラシや広告など一切しませんが、

雄飛会のことを忘れないでくださいね(笑)

 

入塾基準ですが、

小学生であれば読み書き計算がきっちりできるレベル

中学生であれば、5科目350点以上のレベル

でないと雄飛会で頑張れないと思います。

 

あとは向上心と素直さ。

親御様のご理解・ご協力も必要です。

 

現在、通っている生徒たちは

本太中、木崎中、原山中、大原中、常盤中、

埼大附、田島中、大成中、日進中、岩槻城北中、

城北埼玉中、蕨東中、戸田東中などです。

 

卒塾生には、池袋、越谷、草加、桶川、木更津など

遠方からも通っていただいた生徒もいます。

 

少し前まで、男子校のような塾でしたが、

現在は中2、中1は男女が半々くらいです。

 

みんな雄飛会ファミリーの一員として温かくも厳しい指導の中

笑顔で努力しています。

 

 

 

雄飛会では多くの方のご要望を受けて、

遠方で通いたいけど通えない浦高志望者のために

『雄飛会スカイプ』という新しい受験コーチングサービスを始めました。

雄飛会の合格マインドを身につけてください。

http://www.skypeyuuhikai.com

 

 

また、全国の名門公立高校を受験する生徒のために

『名門公立高校受験道場』を雄飛会一柳が主宰しています。

http://www.meimonkouritsu.com

全国の実力派の塾長も参加していますので是非。

facebookページもありますのでチェックしてみてください。

よかったら「いいね!」をお願いします。

 

 

早稲田大学受験専門塾の『修身塾』も北浦和・池袋で授業を行っています。

浦高・川越東・城北埼玉・浦和西・中央付属・中央杉並・都立北園・都立新宿

などの高校生が部活との両立をはかりながら頑張っています。

http://www.syuushin.com

 

AO入試、小論文入試対策は『AOスカイプ』

雄飛会でも活躍する佐藤先生が担当します。

http://www.skypeao.com

 

 

連絡先です。 

yuuhikai.ichiyanagi@gmail.com

塾長(一柳)携帯:090-3437-6907

塾長(一柳)携帯アドレス:tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp

までご遠慮なくお問い合わせください。(24時間対応可能)

 

成績爆裂向上のきっかけ!
塾長直接指導の体験授業お申し込み!

目指せ450点以上!浦高・一女・大宮への第一歩!!
1週間の無料体験授業を英語・数学・国語と受講して下さい。
成績爆裂向上のきっかけを塾長と見つけましょう!
無料体験授業のお申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

Facebook Twitter