CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 3月3日、雄飛会新学年スタート!!!

3月3日、雄飛会新学年スタート!!!

3月3日の埼玉県の公立高校入試本番に向けて、

毎日予想問題漬けの雄飛会受験生。

 

前日の2日までガンガンやっていきますよ。

 

ここまで長時間で大量の演習を繰り返している受験生はいませんから、

自信を持って志望校を受験しようね。

 

プリンターもブッ壊れるくらいやってますから(笑)

 

合否じゃなく、この受験でどう成長できるか、

どう悔いのない受験にできるか。

 

それが毎日問われているんだよ。

 

公立組はみんな挑戦校の受験。

雄飛会らしくていいね。

 

最後の最後まで伸ばします。

 

 

さて、同じ3月3日には新学年がスタートします。

 

3日以降は受験生の席もあきますから、入塾の受け入れも可能です。

 

新中3生 → 満員御礼

新中2生 → 2名募集

新中1生 → 若干名募集

小学生  → 若干名募集

 

机に空きがなくなりしだい募集を停止いたしますのでご了承ください。

 

また、今年の4月から小学生は英語の講座もスタートします。

国語・算数の2科目か、国語・算数・英語の3科目の選択になります。

高校受験につながるライティング重視の英語講座です。

 

小さい塾ですのでパンフレットはございません。

 

雄飛会の様子を知りたい方は、是非合格体験談をお読みください。

読んだことのない体験談を読むことができます。

 http://www.yu-hikai.com/category/voice

 

雄飛会生たちの圧倒的な頑張りである進学先はこちら。

 

雄飛会卒塾生ここ3年間計21名の進学先

この子たちとの出会いは一柳の宝物です。

 

「公立高校」 

浦和高校 → 5名

川越女子 → 2名

大宮高校 → 1名

春日部    → 1名

熊谷高校 → 1名

日比谷   → 1名

伊奈学園  → 1名

 

「私立高校」

中央附属 → 1名

川越東   → 3名

城北埼玉 → 1名

大宮開成 → 1名

花咲徳栄 → 1名

淑徳巣鴨 → 1名

昌平    → 1名

 

ここに今頑張っている受験生が連なるわけです。

頑張ろうね。

 

入塾希望の方の体験授業は、

1週間、各科目を1回ずつ受講できますのでお申し付けください。

面談等は3月3日の受験が終わりましたら対応させていただきます。

 

みなさんがよくおっしゃってくださる雄飛会体験のメリットとしては、

  • いかにいい加減に学習してきたかが実感できる
  • 道場に参加し、いかにテスト勉強が足りなかったかが実感できる
  • 机に座る時間や塾での学習時間がビックリするくらい増えた
  • なんか楽しそうに塾に行くようになった

なんかがあげられます。

 

ただし、毎回いいますが、

成績アップに魔法はありません。

本質的な学力アップには時間がかかります。

ここを勘違いされている親御様や生徒さんはご遠慮ください。

 

入塾基準ですが、

小学生であれば読み書き計算がきっちりできるレベル

中学生であれば、5科目350点以上のレベル

でないと雄飛会で頑張れないと思います。

 

あとは向上心と素直さ。

親御様のご理解・ご協力も必要です。

ここ重要です!

 

現在、通っている生徒たちは

本太中、木崎中、原山中、大原中、常盤中、

埼大附、田島中、大成中、日進中、岩槻城北中、

城北埼玉中、蕨東中、戸田東中などです。

 

卒塾生には、池袋、越谷、草加、桶川、木更津など

遠方からも通っていただいた生徒もいます。

 

少し前まで、男子校のような塾でしたが、

現在は中2、中1は男女が半々くらいです。

 

みんな雄飛会ファミリーの一員として温かくも厳しい指導の中

笑顔で努力しています。

 

 

 

雄飛会では多くの方のご要望を受けて、

遠方で通いたいけど通えない浦高志望者のために

『雄飛会スカイプ』という新しい受験コーチングサービスを始めました。

雄飛会の合格マインドを身につけてください。

http://www.skypeyuuhikai.com

 

 

また、全国の名門公立高校を受験する生徒のために

『名門公立高校受験道場』を雄飛会一柳が主宰しています。

http://www.meimonkouritsu.com

全国の実力派の塾長も参加していますので是非。

facebookページもありますのでチェックしてみてください。

よかったら「いいね!」をお願いします。

 

 

早稲田大学受験専門塾の『修身塾』も北浦和・池袋で授業を行っています。

浦高・川越東・城北埼玉・浦和西・中央付属・中央杉並・都立北園・都立新宿

などの高校生が部活との両立をはかりながら頑張っています。

http://www.syuushin.com

 

AO入試、小論文入試対策は『AOスカイプ』

雄飛会でも活躍する佐藤先生が担当します。

http://www.skypeao.com

 

 

連絡先です。 

yuuhikai.ichiyanagi@gmail.com

塾長(一柳)携帯:090-3437-6907

塾長(一柳)携帯アドレス:tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp

までご遠慮なくお問い合わせください。(24時間対応可能)

 

 

 

Facebook Twitter