CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > チーム雄飛70突破作戦 成功体験の伝承

チーム雄飛70突破作戦 成功体験の伝承

雄飛会の卒塾生である浦高生の小舟君と春高生の澁澤君に

『雄飛流 夏からの成り上がり勉強法』というセミナーをしてもらいました。

 

 卒塾生セミナー

 

ありがとね。

 

  • 夏の過ごし方
  • テーマを持って過ごすことの大切さ
  • お盆休みにやって結果がでた勉強の具体的内容
  • できなかった問題の扱い方
  • 雄飛ファミリー(今年はチーム雄飛)として
  • 苦手科目をどうするか
  • 内申、偏差値についての具体的話

などなど、詳しくお話してくれました。

 

彼らが受験生の時に同じ空間でオーラある受験勉強の背中を見ていた

先輩ということもあって、

 

みんな真剣に吸収しようとしてくれました。

 

同じ環境ですからね。

 

少しでも自分のものにしてくれるといいな。

少しじゃないともっといいな。

 

これが成功体験の伝承ということ。

雄飛会しかできない濃いセミナーでしたね。

 

またちょくちょく雄飛会にしかできないセミナーをやっていきますよ。

 

チーム雄飛、塾平均偏差値70オーバーへ!!!

 

Facebook Twitter