CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 『名門公立高校受験道場模試』開催

『名門公立高校受験道場模試』開催

明日の北辰テストに向けて、

 

3年生は朝からテスト勉強に来ています。

 

毎年、雄飛会で見られる当たり前の風景ですが、

なんか夏の頑張りを結果に残そうという力強い雰囲気がありますね。

 

今年の現在の目標が、

「チーム雄飛 塾平均偏差値70突破」。

 

夏に200時間以上勉強した成果を期待しています。

 

中1、中2とここからグイグイ伸びるように

目先のことだけにとらわれずに育ててきました。

 

ここからは結果にこだわっていきますよ。

 

そして、雄飛会が主宰している『名門公立高校受験道場』のお話。

全国12都道府県21団体の一柳が認める実力派塾長が加盟してくれています。

いや、加盟塾半端ないっすよ?

地域の一番塾がこぞって参加してくれています。

 

 

今回初めて、実験的に共同開催の『名門公立高校受験道場模試』を開催しました。

 

結果はまだですが、

きっと全国の実力派塾長たちの教え子たちの結果を見て

上には上がいることを知ることとなるでしょう(笑)

 

「主宰者である雄飛会が負けることは許されない」

とは発破をかけましたがね。

 

高校受験はたかが埼玉だけの争い。

 

3年後の大学受験は全国での争い。

 

今から全国標準、しかも精鋭ぞろいの中3生に揉まれてもいいでしょう。

 

そんな環境は雄飛会にしかありません。

あっ、加盟塾は別ね。

こういう環境を整えたかったのです。

 

雄飛会一柳の想いにこたえてくれた塾長たちには感謝いたします。

ま、尊敬・感謝とは別に全国トップを走らせてもらいますけど(笑)

 

まだ全加盟塾が参加したわけではないので、

あくまでも実験ですが、結果が楽しみです。

 

次の開催は冬期講習中に行う予定です。

 

そこまでにはチーム雄飛は全国の加盟塾が驚く結果を残せるでしょう。

 

facebookページもありますので、是非「いいね!」をお願いします。

現在1570人以上の方に「いいね!」をいただいております。

ホームページも充実してきましたので是非ご覧ください。

 

 

さて、2学期からの新入生の募集ですが、

中3生はすでに満員ですので、入塾はお断りしております。

今後の土日特訓は現在ご連絡いただいている方のみ受講可能です。

 

中1・中2生は現在体験中の方が数名いらっしゃいますので、

残席がなくなりしだい満員とさせていただきます。

 

入塾基準を設けました。

雄飛会で頑張るには入塾時に中間・期末テストで5科目合計350点以上が必要です。

基準に満たない場合は他塾を検討なさることをおすすめします。

 

残り数席です。

お早めにお問い合わせください。

 

小学生は余裕がございます。

『浦高合格のための小学生英語』も絶賛受付中です。

 

 

 

 

Facebook Twitter