CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > チーム雄飛爆裂へ向けUPテストで第一歩!浦高祭週間!

チーム雄飛爆裂へ向けUPテストで第一歩!浦高祭週間!

(社)埼玉学力向上協会のUPテストの受験を雄飛会は必須にしています。

 

埼玉公立模試として4年間お世話になっている模試です。

 

時間割・時間・出題数・配点・解答用紙の体裁まで

本番そっくりで、

 

論述・記述・表現力重視の出題傾向、難易度も

本番そっくり。

 

UPテストで雄飛会は本番に対する作戦会議を

行っています。

 

作戦会議は本番にそった形でやらないと精度が落ちますし、

あと何点上げていくか、この期間を何させれば合格に近づくか、

を占う上で非常に重要としています。

 

北辰テストも形式が9月から変わりましたけど。

 

大手塾さんも含めて受験しないのはもったいないですね。

教えたくないですけど、

 

いいものはいい。

 

ケチケチするな。

 

ということで、ご紹介。

 

http://uptest.jp/

難関公立を受ける子は是非。

 

さて、チーム雄飛。

 

塾内平均偏差値70突破を目指して夏頑張ってきましたけど、

 

とりあえず、第1回UPテストでは、5科目平均68.3まできました!

今回受験の12名中、70以上が5名、65以上が6名、60以上が2名。

(個別、スカイプ生等は除く)

 

あと、少し。

 

トップ層もまだまだ弱い部分がありますので、ガンガン鍛えていきますよ。

学力もそうですが、

メンタルも鍛えないといけません。

 

まだまだ人間を育てて、圧倒的な合格を目指してほしい。

学力3分、人間力7分。

 

 

これから雄飛、修身オールスタッフでどう突破させるか、

代表も講師陣も鉢巻きしめなおします!!!

 

ま、最初から気合いが違いますけどね、雄飛は(笑)

 

 

話変わって、9月13日(土)、14日(日)は浦和高校の文化祭、浦高祭ですね。

http://urakosai.net/

 

浦高志望者は是非、浦高魂というものを体験しに行きましょう!

 

浦高魂を一番体現しているのが応援団です。

 

今年も雄飛会は『銀杏樹の下に』に協賛しています。

是非見てくださいね。

 

9月14日(日)14:30開演 場所:浦和高校体育館

Facebook Twitter