CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 雄飛会の【全力】と【成績爆発力強化ループ】

雄飛会の【全力】と【成績爆発力強化ループ】

県立浦和高校受験専門塾 雄飛会

LINE@始めました。

友達追加をよろしくお願い申し上げます。

  

御相談・お問い合わせ随時募集しています!

お気軽にLINEしてください。

時間のある時に、順番でお返事しております。

友だち追加

 

成績の伸びない子のほとんどは

 

【全力】を出していない。

 

雄飛会的【全力】とは、

1つの目標達成のために必要な行動に

「すべての時間」をささげること。

 

言い換えると、

成績の伸びない子のほとんどは

 

【全力】をだしていない。

 

つまり、【時間】を使っていない。

 

勉強量が足りない。ただそれだけ。

だから学校の『ワーク』ですら仕上がらない。

 

学校の『ワーク』も仕上げないで成績が上がるわけない。

絶対に。

 

はよ、雄飛会の【成績爆発力強化ループ】を身に付けよう!

 

Decide:決心

とりあえず、有無を言わさず塾直行!すると決心する

 

Action:行動

授業の有無に関係なく、学校終わって塾直行!

 

Experience:経験

塾では勉強しかすることないので

やるべきことを探し、実際『ワーク』をやることになる

 

Ability:能力

テスト前ではないので時間的余裕があるので

着実・丁寧に反復学習ができ自然と能力アップ

 

Emotion:感情

出来る問題が増えるので、勉強がはかどるから

楽しくなってくる

 

Belief:信念

勉強はやればできる

 

Identity:アイデンティティ

実は自分は勉強が得意なのではないか

 

Mind:気持ち

塾に行くのが楽しい

 

ここから再び、

Decide:決心

どんどん塾に行こう!・・・・・・・

 

と正の循環を生み出すことになる、これが雄飛会流ね。

 

合格体験談も結局はみんなこのループを熱く語ってくれているのですね。

http://www.yu-hikai.com/category/voice

 

雄飛会の学年トップへの方法論浦高合格への方法論もすべてここから。

有無を言わさず、塾直行!!!

 

ここから学校『ワーク』が仕上がり、

学校『ワーク』が仕上がるから塾の『ワーク』がサクサク進み、

それ以外の問題集で完璧に仕上がる状態になる。

 

ま、雄飛会の爆裂合格実績の要因はこれだけではないですけど、

必ずこのループから成績爆裂を起こしていますね。

 

 

自信がない?

時間がない?

 

一生、言ってろ!

まず、塾に来い!

 

(笑)

 

これが雄飛会の愛のケツバット!

 

「やればできる」はね、「やってないからできない」わけよ。

ほとんどの子、ほとんどの親御様が「やる」ということを甘く見ている。

 

超大甘。

 

「やる」のは簡単ではない。

「やり続ける」のはさらに簡単ではない。

 

雄飛会はまず本当の「やる」を身につけさせますよ。

 

まずは2学期の中間テストからですな!

 

中間テスト対策、そして中間テストのための自習、

ガンガンやらせるので、覚悟しておくように(笑)

 

雄飛会で一緒にガンガンやりたい生徒募集中!

まずは、体験か面談にいらっしゃい。

 

【浦高を目指すための塾長3者面談】随時受付中!

順次、ご面談をいたしております。

ご面談の御都合のよろしい日程をメールいただければと思います。

yuuhikai.ichiyanagi@gmail.com(代表一柳メールアドレス)

090-3437-6907(代表一柳携帯)

tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp(代表一柳携帯アドレス)

 

入塾基準は、中間期末テスト380点以上5科目内申20以上目安とお考えください。

学校の授業をある程度理解していることが前提ということです。

 

一から学校の学習内容をやらなければいけない場合は、

雄飛会に指導スタイルには合わないので他塾への通塾をお勧めします。

 

あと、覚悟のない奴、向上心のない奴、ごまかす奴、

心意気が通じない奴、言い訳ばっかな奴、スマホばっかな奴はお断り。

 

なにより塾にガンガン来る覚悟がない奴はもっとお断り。

 

あ、あと一柳のギャグが通じない奴(笑)

 

 

Facebook Twitter