CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 中間道場爆裂中!各中学校の頂点を制圧します!!!

中間道場爆裂中!各中学校の頂点を制圧します!!!

最新版の【雄飛会 定期テスト 飛躍の書】

を再配布しました。

 

ダウンロードはこちら → 最新版【飛躍の書】

 

さらに、中1、中2生にも

受験生に夏前から取り組ませている

こちらを紹介。

 

青ペン書きなぐり勉強法

 

そっさく、感度のいい雄飛会生たちは取り組み始めました!

すばらしい。

 

IMG_0863

中1生の今日のノート。

 

 

見るだけの勉強は卒業しなければ、飛躍はない。

手を動かして、脳を連動させて取り組まなければね。

 

IMG_0864

 

今日も満員。

IMG_0865

 

そして教室の端っこも。

 

ん?でも、

まだ来てない奴いるしな。

 

もうすぐ募集停止しなければですね。

 

さて、10番くらいをウロツイている生徒たちに喝を入れました。

「中学校、制圧してこい!目指すは、てっぺんのみ!!!」

 

みんな結構、いい顔して返事してくれましたよ!

結果を楽しみにしてます。

 

 

【浦高を目指すための塾長3者面談】随時受付中!

順次、ご面談をいたしております。

ご面談の御都合のよろしい日程をメールいただければと思います。

yuuhikai.ichiyanagi@gmail.com(代表一柳メールアドレス)

090-3437-6907(代表一柳携帯)

tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp(代表一柳携帯アドレス)

 

入塾基準は、中間期末テスト380点以上5科目内申20以上目安とお考えください。

学校の授業をある程度理解していることが前提ということです。

 

一から学校の学習内容をやらなければいけない場合は、

雄飛会に指導スタイルには合わないので他塾への通塾をお勧めします。

 

覚悟のない奴、

向上心のない奴、

ごまかす奴、

心意気が通じない奴、

言い訳ばっかな奴、

スマホばっかな奴はお断り。

 

なにより塾にガンガン来る覚悟がない奴はもっとお断り。

 

あ、あと一柳のギャグが通じない奴(笑)

 

 

 

【残席状況】

中3、中2生ほぼ満席なので、時期を判断して、募集を停止する予定です。
(雄飛会は全学年でのテスト勉強を行うため、座席の数に限りがあります。)
 
中1生若干名募集中 詳しくはこちらをクリック →向上心あふれる中1生へ
 

小学生若干名募集中です。

小学生講座【浦高挑戦!小学生徹底特訓道場】の詳細はこちらをクリック ↓

http://www.yu-hikai.com/newinfo/572.html

 

Facebook Twitter