CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 期末道場、冬期講習会の日程、中3土日特訓開始、保護者会のお知らせ

期末道場、冬期講習会の日程、中3土日特訓開始、保護者会のお知らせ

 

中1、中2生の期末テスト道場の日程

11月14日、15日、21日、22日、23日(時間は要確認、中3生は別途)

基本、9:00~12:00、14:00~17:00、19:00~22:00

と行います。

 

道場への出席時間と自習時間の多さと成績は

見事なまでに比例しています。

 

グイグイ出席、そしてグイグイ自習。

これ成績アップの超基本!

 

中間テストで自己ベストを出した生徒も多かったですが、

さらに上を目指して頑張りましょう。

まだまだ雄飛会は満足していません。

 

中間テストで結果が出せなかった生徒たちへ、

雄飛会の飛躍の書以上の勉強をして、成績が上がらなかった先輩は一人もいません。

どれだけ、飛躍の書通りに、またはそれ以上に勉強できるかですよ。

 

ワークも塾テキストも塾の貸出ワークも飛躍の書通りにやってから

「勉強のやり方がわからない」という寝言を言いなさい。

 

本当は「わからない」のではなく、「足りてない」・「やってない」ことを

わかっているはずです。早く気づきなさいよ。

 

やっている生徒は全員自己ベストを更新しています。

 

 

雄飛会、冬期講習会の日程

 

12月25日、26日、28日、29日、

30日(中3のみ)、

1月4日、5日、6日

 

と行います。

 

中3生は言うまでもなく第一志望に向けて、

中1生は次のステップに向けて欠かせない徹底した基礎の土台造り、

中2生は、来年の北辰テスト対策でしっかり数字を出すための1・2年の徹底復習。

 

短い期間ですが、大きな差を生むタメを養います。

 

 

恒例の中3生、土日特訓こと予想問題演習が始まります。

12月5日スタートの予定です。

(塾生以外の受験生は、浦高・一女・大宮志望者なら3人くらいまで

なら受講可能ですので、お問い合わせください。)

 

 

中1・中2生対象保護者会開催

『雄飛会流、埼玉入試徹底攻略』

圧倒的進学実績を誇る雄飛会の受験戦略をご説明いたします。

11月29日(日)開催予定です。

(塾生以外の保護者様もご参加可能ですので、お問い合わせください。)

詳細は後日。

 

 

 

入塾基準は、中間期末テスト380点以上5科目内申20以上目安とお考えください。

学校の授業をある程度理解していることが前提ということです。

 

一から学校の学習内容をやらなければいけない場合は、

雄飛会に指導スタイルには合わないので他塾への通塾をお勧めします。

 

覚悟のない奴、

向上心のない奴、

ごまかす奴、

心意気が通じない奴、

言い訳ばっかな奴、

スマホばっかな奴はお断り。

 

なにより塾にガンガン来る覚悟がない奴はもっとお断り。

 

あ、あと一柳のギャグが通じない奴(笑)

 

 

 

【残席状況】

 
中1生を若干名募集中 詳しくはこちらをクリック →向上心あふれる中1生へ
 
中2生は要相談。
 
小学生若干名募集中です。
 
小学生講座【浦高挑戦!小学生徹底特訓道場】の詳細はこちらをクリック ↓

 

 

雄飛会が主宰する名門公立高校受験道場

『県立浦和高校への道』更新しました。

「(4)各科目の浦高合格者平均点とそこから見えてくる戦略」

というタイトルです。是非ご覧ください。

http://meimonkouritsu.com/?p=516

 

Facebook Twitter