CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 新設!!圧倒的自習室@北浦和で茶道部と競技カルタ部を

新設!!圧倒的自習室@北浦和で茶道部と競技カルタ部を

スマホの方はこちら

https://yuuhikai.amebaownd.com/posts/1047936

  

IMG_0283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄飛会ではいつもこう言っている。

  

理想のバッティング・フォーム?

  

「もし、君がそれを知りたいならば、

一晩中、素振りをしなさい。

一晩中、素振りをし続けて、

疲れたときに出てくるフォーム。

それが、

君にとって一番無理のない理想のフォームだよ。」

張本 勲

  

わかる?一番いいフォームは、

努力の末にわかるものなんだ。

  

何もしていないうちから、

「勉強の仕方がわからない」とか、

わけのわからない寝言いってんじゃねぇ~ぞ。

  

結果=「質」×「量」×「魂」の掛け算

この三つの要素、

意識してコントロールできるのは「量」のみ。

  

まずは、勉強量を増やせ。

「量」をこなせば、こなすほど「質」が良くなってくる。

  

「質」(勉強の仕方)を考えているうちは、

なんの変化も生まれない。

  

修身塾ではいつもこう言っている。

  

成績は自習でしか伸びません。

自分で問題を解く、自分で覚える。

  

予備校の授業も学校の授業も

考えることなしにそして、演習もなしに

成績が上がらないのは当たり前ですよ。

映像授業も同じです。

  

雄飛でも、修身でも「演習」をどうさせるかが

成績爆裂アップの基礎なのですね。

  

ここで「演習」を圧倒的にするために

必要なのは何なのか?

  

根性?

  

実は「環境」なのです。

  

IMG_0279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから雄飛教育グループは【自習室】を新たに新設しました。

  

自習文化を柱としている雄飛会と修身塾。

  

宣伝も広告もせず、看板もないのに

生徒にあふれ始め、

自習スペースがギリギリでしたので

決断しました。

  

これで、より自習文化を発展させて、

成績爆裂状態を加速させたいと思います。

  

色々とこれから調えますが。

  

自習室@和室もあります。

IMG_0281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶道部と競技かるた部の活動(圧倒的自習)もしていきます。

部長を募集するので、ドシドシ応募ください!

poster2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは雄飛会生・修身塾生のみの利用となります。

雄飛会卒塾生の自習は、

今まで通り教室に空きがある時のみの

利用とさせていただきます。

  

【お問い合わせ先】

yuuhikai.ichiyanagi@gmail.com(代表一柳メールアドレス)

090-3437-6907(代表一柳携帯)

tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp(代表一柳携帯アドレス)

「入塾希望」とお知らせください。

Facebook Twitter