CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
CONTACT
ご相談フォーム >>
電話で相談する >>
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 雄飛会塾長ブログ > 1%を積み重ねることのできる心を育てる夏期講習会

1%を積み重ねることのできる心を育てる夏期講習会

心が未熟だと成績の限界にすぐに達する。

それ以上は伸びない。

たとえば、「携帯電話の使用時間が長い子は成績が悪い」という調査結果。

当たり前だ。

でもね、じゃあ携帯電話を禁止にするか?

いや、したくもなるけど(笑)

いや、ガムテープで生徒のスマフォを机に張ったりもするけど(笑)

意味ないんだよね。

携帯が、ゲームになるか漫画になるかでしょ。

全部禁止にして、投げ捨てても、コンビニで時間つぶすだけなんだよね。

なぜなら「心」が育ってないから。

そして、雄飛会で最近の授業で口うるさく伝えている「1%」。

「1%」の努力を365日(1年間)積み重ねる場合と、

「1%」のサボりを365日(1年間)積み重ねた場合。

想像を絶する差がつくよと。

その日々の「1%」の努力を実行に移そうよと。

特に3年生は、

その「1%」の努力を継続できる「心」を育てなさいねと。

最優先事項に「受験」がきていますか?

その場、その場で「勉強」をちゃんと選択できているか?

で、夏期講習までに何やるの?と。

まだまだ、しつこく繰り返す。

今週金曜日にも3年生には一柳ではなく、

佐藤先生からの気合い入れのためのお話があります。

多面的に叩き込むわけよ。

ということで、

育った「心」で夏期講習をガンガンやります。

雄飛会は7月は通常授業。(3年生は通常授業プラス理科社会大特訓)

8月が夏期講習会になります。

詳細はお問い合わせください。

御蔭様で各学年ほぼ満席で、机が足りません。

広告もなく、看板もなく、宣伝もしない塾に

たくさんのすばらしい生徒たちが集まってくれて

幸せです。

感謝。

あっ、あと、雄飛会を選択していただいたセンスの良いすばらしい親御様に

感謝いたします。(笑)

中学生は各学年あと1,2人しか募集しませんので、

入塾ご希望の方はお早めにお願いいたします。

小学生は若干名募集しています。

yuuhikai.ichiyanagi@gmail.com

塾長(一柳)携帯:090-3437-6907

塾長(一柳)携帯アドレス:tadahiro-funky-edu@ezweb.ne.jp

までご遠慮なくお問い合わせください。(24時間対応可能)

 

成績爆裂向上のきっかけ!
塾長直接指導の体験授業お申し込み!

目指せ450点以上!浦高・一女・大宮への第一歩!!
1週間の無料体験授業を英語・数学・国語と受講して下さい。
成績爆裂向上のきっかけを塾長と見つけましょう!
無料体験授業のお申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

Facebook Twitter