CONTACT
ご相談フォーム
048-796-7782
CONTACT
ご相談フォーム >>
電話で相談する >>
048-796-7782
浦和高校受験専門塾 雄飛会 | 浦和高校合格 埼玉の高校受験へ徹底指導 > 塾長ブログ > 浦和高校合格体験記 本太中学校卒 早下雅弘君

浦和高校合格体験記 本太中学校卒 早下雅弘君

愛と勇気とペンだこin雄飛会

 

雄飛会に入ってから早三年。

 

浦高にも合格でき、学年順位77位で喜んでいた時期が懐かしいです。

 

雄飛会を終えて、改めて考えてみると、雄飛会は他の塾とは全く違うなと思いました。

 

僕が行った雄飛会は、おもしろさがモットーの雄飛会でした。

 

先生の深イイ話や、休み時間にやったチンチロリンが記憶に残っています。

 

ここまで読むと、それはただの友の会ではないかと思われる方もいると思います。

 

しかし、雄飛会は違います。

 

僕が学年順位77位から浦高合格を勝ち取ったのも事実。

 

雄飛会は自由度が高い塾なのです。

 

雄飛会は、ほぼ毎日開いています。

行きたいときに行けば先生が寝袋でスタンバイしています。

 

今だから言えますが、僕は家では勉強できない体質なのです。

 

雄飛会に通う前は、学校から帰ると、無意識にパソコンを開き、

ポチポチやっていたら親に「勉強しなさい!」と言われる毎日でした。

 

しかも、勉強をし始めると頭がボーッとしてくるのです。

 

完全に負の人生を歩んでいました。

 

しかしっ!雄飛会に出会ってからはっ!!

 

学校から帰ると、勉強をやらなきゃなと思いつつパソコンを開き、

少しポチポチやってから雄飛会に行く毎日!

 

勝ち組ですね。

 

「本当に勉強しているの?」

 

今年、親に一番言われた言葉です。

 

雄飛会から帰ってくると、

顔がニヤついているのが原因でしょうか。

 

元からです。

 

確かに、自分はガンガン勉強をしてる!という感覚はないのです。

 

しかし、できました。

 

長時間勉強の象徴、ペンだこが。

 

これは雄飛会マジックだなぁと実感しました。

 

テスト前の土日は気付いたら勉強時間9時間を超えていました。

 

また、一柳先生は生徒のモチベーションを上げるのが上手いです。

 

先生の話術にホイホイ乗せられると、いつの間にか塾が終了していたこともありました。

 

僕は、雄飛会に入って良かったなと思っています。

 

学校では友達と思いっ切り遊び、帰ったら雄飛会に行って勉強することができたので、

非常に充実していました。

 

並みではない塾なので、人によって合うか合わないかがあるとは思いますが、

塾を悩んでいる方は一度体験することをオススメします。

 

是非、雄飛会マジックを実感してください。

成績爆裂向上のきっかけ!
塾長直接指導の体験授業お申し込み!

目指せ450点以上!浦高・一女・大宮への第一歩!!
1週間の無料体験授業を英語・数学・国語と受講して下さい。
成績爆裂向上のきっかけを塾長と見つけましょう!
無料体験授業のお申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

Facebook Twitter